2009年09月16日(水) 記事No.1055
20090916193247.jpg
20090916193303.jpg
明日施工する表替えはセキスイ美草での施工となりました。
ワンチャンを飼うそうで、丈夫で衛生的なものということでこ製品になりました。美草さは丈夫ですし、フローリングより滑らないでしょうからワンちゃんが歩き回るにはいいかもしれません。
この美草はイグサではないのですが、ポリプロピレンと天然の無機材料をベースに作られた素材をイグサで作られた畳表同様に製織されて作られています。
個人的に感じることですが、美愚さは丈夫でカラーバリエーションもあり、素晴らしい商品ですが、風合い、肌触りはイグサのほうがいいと思います。用途により使い分けると良いかもしれません。

セキスイ美草
http://www.sekisuimigusa.jp/migusa/index.html
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL