--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月14日(土) 記事No.1103
20091114105008.jpg
土曜日です。
私は畳尾の表替え。
子供達は休日のはずですが、小学生組みは授業参観のため学校でした。
私はいけなくてごめん!
そして幼稚園のタタミマン3号は暇暇です。
怒ってます。
みんな僕を置いていった・・・
なので仕事場で畳と遊んだり格闘です。

畳振興大使、タタミマン3号仕事場に参上!

任務

遊びたい怪獣と対戦!   畳の上で遊ぶ。
食欲怪獣と対戦!     畳の上で食事。
睡魔怪獣と対戦!     畳の上で睡眠。

そして作業場でお手伝い!〈遊び〉 戦う場所自宅の和室&作業場

行けタタミマン!戦えタタミマン!泣くなタタミマン!
明日のたたみ業界の為、人知れず勝手に自宅と作業場で戦う。
みんなもタタミマンを応援してね!〈笑〉
スポンサーサイト
タタミマン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

