2010年01月02日(土) 記事No.1134
20100102173357
昨日は妻の両親と成田山に初詣。凄く混んでいました。我が家は近くに私の両親がお世話になったお寺がありますので本当の初詣はそちらに行きますので、半分観光ですね。出店も沢山出店していたので子供たちはお祭り気分で喜んでいました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年01月02日(土)
今年も宜しくお願いします。
新勝寺、成田の親方の下で仕事をやっている以上、私も毎年行っております。
昨日はもちろん元旦参りで混んでおりました。
なるべく出店の前は行かないように歩きます(笑)
畳刺 父ちゃん | URL | コメントを編集 | 
2010年01月03日(日)
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
成田さんの写真が私の写したのとほとんど同じ角度でしたね。
あの混み具合ですと、子供達は大変ですね。
子供達は出店も楽しみなので、混んでいても行っちゃいます。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL