2010年01月06日(水) 記事No.1137
今日から少しずつ仕事を始めます。
20100106134531.jpg
賃貸物件の畳の引き上げ。
1週間ほどでこんなに畳は重く感じるのか・・・
少しずつ身体を慣らしていきます。
不景気の世の中不安が多いですが出来ることをがんばりましょう。
20100106211200.jpg
夜はタタミマン3号(4歳)がひらがなの稽古。
うまくはいかないですが、曲がりながらもがんばりました。
もうほとんどのひらがなが読めるので、
他の子より少し覚えは早いようです。
同じ兄弟でも覚えるスピード、得意不得意、まったく違います。
同じ環境だと思うのですが、これが個性というものでしょうか?
子どもは不思議、人間そのものが不思議です。
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL