2010年02月05日(金) 記事No.1157
20100205161842.jpg
タタミマン3号が幼稚園から帰ってから仕事場で遊んでいます。
張り替えたあとの古ゴザを使い敷いて載ってみたり、たたんでみたり・・・
新しい畳表では遊ぼうとしません。
使ってはいけないものだと分かるのです。
遊んでよい物、遊んではいけない物、いつも遊んでいないと分からないのです。
知らないと新しい畳表でも遊ぼうとしてしまいます。
子供でも仕事が身近にあるということはいいことも多いようです。
悪いこともあるのかな~???
明日もいいことありますように・・・
畳わらし様~(笑)

タタミマン3号仕事場に登場。

任務

遊びたい怪獣と対戦!   畳の上で遊ぶ。
食欲怪獣と対戦!     畳の上で食事。
睡魔怪獣と対戦!     畳の上で睡眠。
そして作業場でお手伝い!〈遊び〉 戦う場所自宅の和室&作業場

行けタタミマン!戦えタタミマン!泣くなタタミマン!
明日のたたみ業界の為、人知れず勝手に自宅と作業場で戦う。
みんなもタタミマンを応援してね!〈笑〉
タタミマン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL