2010年05月31日(月) 記事No.1244
20100531205246.jpg
昨日合気道の稽古のあと、Tさんから写真をいただきました。
30数年前の写真です。
そこには今年13回忌の父の若い頃の姿が・・・
Tさんは父と稽古していたのです。(今はもう無い道場です)
我が子たちは私の父の姿は知らないので、Tさんの若い頃の姿に驚きと、興味津々。
Tさんすごーい!
と、おじいちゃんより受けていました。
私はTさんとは一世代の違い、しかも一緒に稽古が出来るなんて・・・
ありがたく幸せなことです。
日曜日は少年部と合同稽古なので、我が子はおじいちゃんと稽古しているのと一緒です。
Tさんを通じ、我が子、少年部の子達が、私の父や、先輩方の何かを受け継いでくれる物と信じています。
幅広い、関係、稽古に感謝!
合気道正心会 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL