--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年06月01日(火) 記事No.1245
今日夕方。TOKYO、MXテレビを見ていました。
千葉テレビもよく見ます。
昔のアニメが放送されてるんですよね。
アニメ、キテレツ大百科が放送されていました。
べんぞうさんが大学試験に受かるか受からないかという話で、ちょうど大事な所で妻に用事があり見ませんでした。
なのであとで、タタミマンに、
「べんぞうさん、大学受かった?」
と聞くと、
タタミマン、
「うん、受かったよ。」

「ほんと?」
タタミマン
「不潔だけどね・・・」
えっ???
補欠でしょ。
タタミマン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

