--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年06月05日(土) 記事No.1248
今日は小学生組みの運動会でした。
朝6時から始動。
場所取りよりおやじの会、優先と思ったのですが去年よりやることが少なく、見張りみたいな物で済みました。
妻も役員なので、場所取りは後回し。
でも近年は子供の数が少ないので、居場所が確実に十分確保できるのでありがたいです。
妻は一日中、役員の仕事で、オチビちゃんは私が担当。
昼休みは妻のベッタリでした。
みんながんばった運動会も無事終了。
お母さん方のバレー部の試合が今日夕方あると聞き、大変だな~と思いながら、何を勘違いしたか我が子たちも来週、一部の合気道の審査があるのですが、今週と勘違い。行ったのに審査はもちろん無く、我が子はみんなヘロヘロになりながら稽古をしました。
(家の子以外は他校なので運動会の日にちが違いました。)
すまん!の一言です。おやじの会の打ち上げも参加できませんでしたし、なんと言って良いか・・・充実した一日でした。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

