--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年06月11日(金) 記事No.1252
20100611100833.jpg
今日は茨城県鉾田市まで畳の引き上げ。
北浦の湖の、北浦湖畔駅(無人)近くでした。
片道90km。
新たに畳屋さんを探すのが大変、面倒と言う事で、出張費を払っていただきましても当店に依頼ということでした。
別荘地で大洋の村の隣になります。
バブルの時に建てられた建物がほとんどで、別荘地の結果が見れる場所というのでしょうか?
いろいろ見られました。
帰りに車を止めて一枚だけ写真を撮りました。
景色はとても素晴らしい所でした。

タタミマンの勘違い。
タタミマンが、
「学校から今度ふつかだいこん10本くらい貰ってくるんだ!」

「えっ?」
タタミマン
「ふつかだいこん」

「はつか大根でしょ・・・。」

随分早くしたもんだ。20日を2日にするとは・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

