--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年06月14日(月) 記事No.1254
今日は他物件の張替えの途中、新築の縁無し畳を納品しました。
20100614150524.jpg
半畳を交互に敷くことで、光の加減で市松模様に見えます。
20100614150559.jpg
近くで見るとこんな感じ・・・
分かりにくいですね。
おしゃれな感じの和室になります。

その頃タタミマンは・・・
20100614160852.jpg
仕事場で不要ないろんな物でお遊び。
後でホコリを叩かなくては・・・
この状況で遊んでもなんとも無いとは・・・
タタミマン強いね。
(ハウスダスト等、状況によってはアレルギー反応が出てしまうお子さんもいますので、遊ぶ場所は注意が必要です。)
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

