--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年06月21日(月) 記事No.1259
今日。
やすのぶさんから5番表が届きました。116枚です。
20100621111601.jpg

賃貸物件など、短期に住まわれる物件によく使われる格安品の表です。
通常は,中国産の着色があったり、安全性以上に価格重視のランクに属するものですが、強度,安全性ははるかに他の物より上回っていると思っています。
これを使うまで2階の湿気の少ない所で保管します。
運送屋さんでは上げられないので、毎回私が担いで上げます。
20100621111446.jpg
この畳表を使うのは不動産屋さんが間に入るので、思った以上に説明が出来ませんが、安全性、心地の良さは良いと思います。


畳表の違いhttp://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-1205.html
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

