2010年06月24日(木) 記事No.1261
当店近くにお住まいのチヨ様(95)5月に交通安全を祈願した手作りのミニわらじを小学校680人に贈呈いただきました。
うちの子供も2人が小学生なので頂き、ランドセルにつけております。
とても素晴らしい出来栄えのミニわらじ。
一日に5個ほどしか作れないそうです。
とても長い間一生懸命作っていただけたのがわかります。
幼稚園のタタミマン3号は・・・
「僕は幼稚園だからまだもらえないんだよ・・・」
悲しそう。
20100624200420.jpg

なので、妻が役員としていただいたミニわらじを幼稚園バックにつけると大喜び。

20100624195907.jpg
地域新聞、2010年6月25日号、船橋北版に載っていますのでお近くの方は是非!
贅沢を言うならば私も携帯に付けたい・・・(迷惑になるといけないので本当は表現しないほうがいいかも)
本当に素晴らしい出来です。
見習わなくてはいけません。

今日の仕事は富津金谷まで行きました。
畳が8畳、8畳、8畳、8畳、10畳、6畳。それに襖と障子。
全て和室です。
仕上がりまでまだまだかかります。
売り物件で、海にも近いです。
別荘にどうでしょう?(笑)
20100624112704.jpg



帰りに携帯で海の景色をパシリ!
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL