2010年09月09日(木) 記事No.1322
今日は急ぎの対応がありました。
昨日の台風の爪あとです。
昔からのお付き合いの大家さんで、床上浸水が2件あったということ・・・
どんなときでも床下浸水で済んでいましたが、今回は床上30cm。
畳を運び出して採寸まではしましたが、
消毒、乾燥までに数日は必要でしょう。
車がだめになった方もいました。
家財道具の多くも浸水してしまい、悲しくなりました。
生活にかなり支障が出ますので、あまりにも悲しい一日でした。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL