2010年12月30日(木) 記事No.1390
20101230120700.jpg
大掃除も終わったのでお休み・・・
と思ったら、昨日の夜お電話が・・・
習志野台のマンションに住むお客様からのお電話。
表替えと言うことですが、いつでもいいとのこと。
でも早いほうが良い。
ならば思い切って今日作業させていただきました。
今年最後の作業風景?
タタミマン1号が写真を撮りました。
年内に終わって良かったです。
明日も急遽・・・
多分この時間ですと無いですね(笑)
スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年12月30日(木) 畳のにおい
今日は、急遽表替えをしていただきまして、ありがとうございました 
畳がよれて早何年… 見てみぬふりを続けていましたが、義母宅で見かけた【森畳店】さんのハガキから、話しは広がり、思ったが吉日とばかりに、電話をかけました 
ウチの方でも、あれよあれよと言う間の表替えでしたがとっても良かったです    お値段以上 でした 
香りもいいし、歩いた感触も気持ちいい 見かけもいいし こんな事なら、もっと早くにお願いしてたら良かった

ウチのマンションのママ友が皆「畳のケバが…」って言ってたので、機会があれば、畳替えをオススメしちゃいます もち【森畳店】で、と。


花瓶敷きも、スッゴク可愛くって さっそく、和ティストのテーブルセンターを出してきて、その上に敷いてお花を置いたら、部屋の感じがガラッと変わって、正月を迎えるのにちょうど良かったです 


ありがとうございました 
よいお年を… 
クニミです  | URL | コメントを編集 | 
2010年12月31日(金) としひろ
クニミ様。
ありがとうございました。
HPやブログに話はしていなかったので、うれしいコメントにビックリ!ビックリです。
新しい畳の感触を楽しんでいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL