2011年01月08日(土) 記事No.1396

タタミマン3号の通ってている幼稚園のサマーキャンプに使っている古民家(空き家)は長野県北安曇野群小谷村にあります。豪雪地帯なので冬場は雪下ろしにいかなくてはいけません。今日と明日園長先生について行ってきます。長男も一緒です。朝5時出発しまして、先程、長野県安曇野市、犀川白鳥湖につきました。白鳥もマガモもいっぱいいました。長男も喜んでいます。気温は氷点下・・・ 寒い! ちなみにカモはネギは背負っていませんでした。 白鳥の名字は瀬戸内だったりして・・・ 私のギャグも氷点下?
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL