2011年01月20日(木) 記事No.1403
20110120164811.jpg
先日、自由研究の取材に来たお客様とお子さんが、お礼の手紙と撮影した物をDVDにしていただきました。
見てみるとビックリ!音楽も入っていてプロモーションビデオみたいになっている。
すごい技術です。相当時間が掛かったんだろうな~
ありがたいことです。
うちの子供は・・・大爆笑しながら見てました。
いつも見ている父親がこんなことになってるのですから・・・
見てみないと分からないですね。
私は自分を見ることはとても恥ずかしかったです。
本当にありがとうございました。

20110120152246.jpg

今日タタミマン3号は処分してしまう畳と格闘です。
武器は木刀です。
えい!えい!
と畳と戦っておりました。
武器を持っていたのでタタミマンの勝利!
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL