2011年03月13日(日) 記事No.1429
Image20113013.jpg
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災直前、襖の納品に1時間ほどの余裕があり、花瓶敷きをミシンで縫っていました。
すごい揺れで、棚の上のものが落ち、ガラスが割れました。
周りの瓦屋根の住宅は瓦がずれたりで、大変でした。
明日は雨模様で、屋根やさんは追いつかないので、近所の瓦のずれた家(私一人では3件)にブルーシートを張って応急処置をしました。
高所恐怖症なので、屋根の上に上るのはとても怖かったです。
停電が明日からあるようなので、緊急時のために我が家にある発電機を始動して使えることも確認しました。
節電など自分にできることを考え行動して行きたいと感じております。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL