2011年03月17日(木) 記事No.1432
こちらでは9時半頃からお昼まで、夕方5時から8時まで停電でした。ガスはプロパンですので調理ができるので残ったカレーでカレーうどんをいただきました。
実際は何とかなるものです。
我が家は停電が続いても対処できそうです。
停電が終わり、思ったことは、照明は明るすぎる・・・・
テレビもつけてみましたが、情報を得ると罪悪感からすぐ消しました。
非常事態ですので、節約するのは問題ありません。
今後生活する為の仕事はあるのでしょうか?
と不安に感じる心もあります。
しかしながら被災地では明日も知れない状況です。
考えてみれば自己中心的な考えだと感じます。
でも経済が回らなければ被災地にも救援が回らないのではともおもいます。
今救援が最優先です。
そのあとはどうすればよいのでしょうか・・・
このあとPCは電源を切りますので連絡は電話でお願いします
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL