2011年08月04日(木) 記事No.1517
今日団地の畳の引き上げでした。
16.5枚。
リフォームの為先に引き上げてほしいと言うことになりましたが・・・
全てがフローリングになるそうです。
処分だけ・・・
その団地に行く途中、新築の分譲地がありましたが10数棟あるようでしたが、和室は無い模様・・・
今日は凹みました。
こんなことが続くと必要とされて無いのかな~
と感じる心もあります。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年08月05日(金)
大丈夫!畳は日本の文化だから!
かずこデラックス | URL | コメントを編集 | 
2011年08月05日(金) としひろ
そうです無くなりはしないと思いますが、産業として採算の合う業種として残るのかが心配です。
量の低下は質の低下、価格の高騰が出てきてしまいます。
畳がいいのだけれど・・・・
高くて手が出ない・・・
思ったものより質が・・・
現実の物に近づきつつあります。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL