2007年04月13日(金) 記事No.152
41301.jpg

今日キッチンが入りました。メーカーはタカラです。
ホーローキッチンです。最も匂いが気にならないと思い選びました。
見た目ではわかりませんがあるところを改造してあります。これはまた後日。

キッチンがきっちんと入りました。
私の選んだのはタカラだったから!
ホーローですが出歩きませんよ!(放浪)

先日の畳の敷き方についてもっと詳しい説明をしなくては・・・
私の勉強不足です。もっと勉強して出直します。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年04月13日(金) 着々と!^^
う~ん、車椅子が入れるようにでしょうか?
tengtian60 | URL | コメントを編集 | 
2007年04月14日(土)
キッチンの中のものです。普通は出来上がってきてるものを組み立てるだけですが、作ってもらいました。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL