2011年10月14日(金) 記事No.1564
今日は畳表替え10畳と襖、障子の張り替えでした。
襖の柄は・・・20111014165802.jpg
通常の柄は襖の下部分に柄があるのですが、今日のものは上部に花柄の薄いピンク系。
畳縁もそれにあわせ、こんな感じ。
20111014165831.jpg
携帯写真の写りが・・・
全体で見ると・・・
20111014165854.jpg
うまく写ってません。
実物はかなりいい感じだと思いました。
三男が幼稚園の体操クラブに入りたいって、年長なのに今頃・・・
前から入りたかったようですが、我が家は子供4人いるので、遠慮していたようで・・・
やはりみんないろいろ我慢していたんです。
親としては情けないですが、出来るだけのことをするしかなかったし、ないのです。
そういえばいなかったっけ。
ボクシングの体操・・・
あ~タイソンだ。
掃除機は・・・ダイソンだ・・・
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年10月15日(土) タイソン?
タイソンとかダイソンとかウケますげど☆

三男くんは、体操の内村選手に刺激を受けたのかな?

来年から始めても遅くないでしょうが、親としては頭が痛いとこですよね。

畳と襖、すごく合ってます。優しい雰囲気です。もしかして畳の縁の柄は左右合うようにしてます?この縁じゃ難しいのに繊細な仕事されてます。
ハルジオン | URL | コメントを編集 | 
2011年10月16日(日)
紋縁ならちゃんとしますが、この手の普通の縁の柄合わせはちょっと気にしてるぐらいで、完璧にがら合わせはでき無いのが現状です。
三男はずいぶん前から体操クラブを見ていたようです。
でも言い出せなかったらしいのです。
切ないですね。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL