2011年11月01日(火) 記事No.1576
タタミマン3号が私を呼んでいる。
「トカゲ、が池で動けない」

「???」
見てみると
庭の水槽の真ん中の水面から出ている石の上にカナヘビが小さなくもを咥えてじっとしている。
そのカナヘビを亀が首を出して見ている・・・
もしかして亀くん狙ってるのでは・・・
亀くんにはえさをあげてるし、カナヘビ君は小さな虫等を食べてくれるので、ちょっと大事にしたい。
そっと石を持ち上げてみたが動かない。水槽の外の日当に石を置いてもじっとしてる。
写真を撮っても動きませんでした。
20111101113619.jpg
数分後見たらいなかったので、逃げたのでしょう。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年11月01日(火) タタミマン
タタミマン3号くんカッワイイ(*^_^*)

いつもお手伝い偉いんですね。
子だくさんで羨ましいです。
カナヘビってこちらではカナチョロと呼びます。
触るとかぶれるとか言われてますよ。
ハルジオン | URL | コメントを編集 | 
2011年11月01日(火)
ブリック♪
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL