2011年12月24日(土) 記事No.1608
20111224230238.jpg
今日は12/24。
私は普通に仕事でした。
子供達も普通にしてました。
夕方は子供達は合気道の稽古に向かいました。
そのあと家族みんなで、妖怪人間ベムの最終回を見ました。
あれ???
仕事関係で毎年買っているケーキとシャンメリーは・・・
明日のお楽しみ。
そんな一日でした。
夕方は道路車で混んでましたね。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年12月26日(月) お久しぶりです
ご無沙汰しています。
昨夜のケーキは如何でしたか?

子どもさんたちも喜んだでしょうね♪

合気道…
おしりの破れのテープは素晴らしいと思いますよ。親は可哀想と思うかもしれませんが、優しさは、思っても出来るものではなく、この歳でそれが出来る息子さんを持ったことは幸せです。

Tさんのお話もいいですね。としひろさんのまわりは良い方ばかりですね(^-^)/
ぴーくん | URL | コメントを編集 | 
2011年12月26日(月)
近頃の子供は贅沢ですね。
そんなに喜ばないのです・・・(泣)
おいしい物が世の中に溢れ過ぎです。
怖くなります。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL