--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月24日(火) 記事No.164
私の住まいインターホンが壊れていたので、ホームセンターで買ってきました。
¥6.000-ちょっと。
付ける場所も・・・ちゃんとしたところがないので、入口横の車庫の柱に付けることにしました。NEC_0048.jpg

まずは錆を何とかしなくてはいけませんがこれはまた後で・・・
最初はドリルで穴あけ。
NEC_0049.jpg

NEC_0050.jpg

そしてタップでネジの穴開けです。電動は持ってないので地道に手動で・・・
NEC_0051.jpg

ちゃんと付きました。ピンポーンも鳴るし、声も聞こえる。
子供は面白そうに何度もピンポーンを押して声を聞いて喜んでます。
ちょっと古いんでないかい?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

