2012年02月15日(水) 記事No.1641
私の仕事は畳、襖工事。
近辺の一般住宅、アパート、賃貸物件、建築関係様からの工事これらは次があることも多いのですが、売買物件など近辺で無い工事も請け負います。
今日納品したのは市川市北国分。
通常、一般住宅施工では当店の営業範囲外です。
売買物件は空き家なので、施工期間(1週間から2ヶ月)に余裕があるので、空き時間に出来るのでとてもありがたい仕事です。
このような仕事の場合、私のまったく知らない方が購入されるので、遠い場合もう二度といかないことが多いです。
不動産屋さんにやった畳屋さんを教えてくれというのはまれなことです。
今日も納品後、二度と来ることの無いかもしれない、家をちょっと振り返ってみてみました。 
僕もいつか忘れてしまうのかな~
スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL