2012年03月14日(水) 記事No.1655
冷蔵庫で、わかめを探してた。
あれ?
ないかも・・・
「わかめある?」

「あるよ、ほら。」

目の前でした。

長女
「メガネかけてないから見えないんだよ~」
「メガネが無いからめがね~(目が無いということだろう)」

私「・・・」

私の娘だ!
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2012年03月14日(水) 娘さんナイス!
めがねー!!
なんだか
ほのぼのしました。
昨日の記事で、うちの夫も困った事が何度かあります。
たいがいはお客様が理解して下さるのですが、大工さんが来て畳が悪いと言われました。困りますね!
でも床下潜るってすごいです!!
しかも直してしまった!!
圧巻!!!


地震大丈夫でしたか?


ぴーくん | URL | コメントを編集 | 
2012年03月17日(土)
以前、ある建設会社さんの大工さんに床が鳴っているのに畳のせいだと突き放されて困った時に床下に入ったのが始まりです。
意地になってやってみて直りました。
近くの工務店さんのお手伝いをしていろいろ勉強させていただいたので、まったく何もわからないというわけでは無いので良かったと思います。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2012年06月10日(日)
初めまして!教育やしつけ、受験の情報交換の場になればと思います。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL