2012年03月24日(土) 記事No.1661
20120323094615.jpg
当店の近くにある農産物直売所のハウス斉藤さんに農作業時に使う為の古畳表をもって行きました。
20数枚持って行きました。
古畳表ももう一度再利用されるのでありがたいです。
帰りにトマトとニンジンを貰いました。
物々交換?
なんかうちのほうが得した気がします。

今の時期はイチゴ、トマト、季節のお野菜が直売されています。
イチゴは人気があるので早めに行かないと品切れになってしまいます。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2012年03月24日(土) 再利用
こんばんは~。

表に縁を付けてもらって頂くって素晴らしいですね!以前も拝見しましたが、なかなか真似は出来ません。

家も、たばこ農家さんや、ホップ農家さんに古い表を差し上げます。

野菜と物々交換は嬉しいですね♪
ぴーくん | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL