2007年04月29日(日) 記事No.169
42904.jpg

今日は子供を合気道に連れてったあと、妻の実家の近くで(近所の人所有)たけのこ掘りをしました。 大きいのから小さいものまでたくさん掘りましたが、今年は例年よりかなり不作のようです。42903.jpg

今年もタダでたくさん掘らせていただきありがたいことです。42901.jpg

他の子三人は楽しそうに掘ってましたが、この子だけかごの中で夢の中・・・
ちょうど終わった時に起きて元気いっぱいになりました。
ちょっと遅いかな?
NEC_0089.jpg

そのあと私はフキを取って来て軽く茹で、皮を剥きました。ちょっと疲れましたが・・・
明日もいろいろあるのでがんばります。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL