2012年05月28日(月) 記事No.1691
土曜日は小学校の運動会でした。
私はおやじの会で運動場の場所取り、その他の警備の為あさ6時からお手伝い。
なので子供達があさから一生懸命準備する姿などを見れて頼もしく感じました。
運動会自体も子供達の通路確保の為に運動場にいたので結構見れました。
一生懸命な姿は感動ものでした。
運動会も終わり、片付けは高学年の係りの子達が手伝ってるので、早く終わりました。
子供達はとにかく素晴らしかった。
問題は大人のマナーかな?(苦笑)
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2012年05月28日(月) まとめtyaiました【運動会】
土曜日は小学校の運動会でした。私はおやじの会で運動場の場所取り、その他の警備の為あさ6時からお手伝い。なので子供達があさから一生懸命準備する姿などを見れて頼もしく感じました。運動会自体も子供達の通路確保の為に運動場にいたので結構見れました。一生懸命な姿?...
まとめwoネタ速neo |