2012年06月14日(木) 記事No.1699
20120614100333.jpg
今度お寺でバーベキュー大会があり、そこで私は子供達のゲーム担当になりました。
まあ、面白く遊ばせろということですね。
コマ回し、輪投げ、おはじきは用意してあるのですが・・・
物足りない。
予算無い。
廃材で作ることにしました。
土台は半端に余ったコンパネと、建材。
周りの枠は襖の使わなくなった中古の桟とアクリルの半端。
釘とネジだけは新品。
ビー玉を打つ動力は輪ゴム。
ちょくちょく作り2台出来上がり。
子供達が試し打ち。
楽しいみたい。
2週間後にお披露目です。
日記 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2012年06月18日(月) まとめtyaiました【ビー玉パチンコ】
今度お寺でバーベキュー大会があり、そこで私は子供達のゲーム担当になりました。まあ、面白く遊ばせろということですね。コマ回し、輪投げ、おはじきは用意してあるのですが・・・物足りない。予算無い。廃材で作ることにしました。土台は半端に余ったコンパネと、建材。...
まとめwoネタ速neo |