2007年04月30日(月) 記事No.170
リフォーム中の我が家、とうとう畳を敷きまして引越しを開始しました。NEC_0096.jpg

子供たちも手伝いましたが君は(三男)・・・
NEC_0091.jpg

暴れてばかりです。NEC_0092.jpg
たまにお兄ちゃんに止められ、畳にもうキズをつけました。こんなに丈夫で素晴らしい畳を入れたのに・・・
これを傷つけるとは相当のことをした証拠です。外に置いてあった木材が中にあったのでこれを振り回したのでしょう。
もう・・・
NEC_0094.jpg

そんなにかわいくしても・・・・
メッ!
NEC_0095.jpg

お詫びの掃除ですかい?
でも綺麗にならないのですが・・・
まあかわいいので、君を掃除大臣に任命する!
まあ何とか整理も進んでいます。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年05月01日(火) 新しいから気持ちいいのでしょう。^^
ついに引越しですか~^^

ダイニングキッチンの一部がたたみですか?
さすがですね。^^

これは何でしょう?の答えをUPしておきました。^^
tengtian60 | URL | コメントを編集 | 
2007年05月01日(火)
そうなんです。皆さんもっと畳を愛してちょ!
これから見てみます。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL