--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2012年08月19日(日) 記事No.1732
お盆で岩手帰省から帰ってきて2日目です。
ありがたいことにすぐ次の日から仕事。
今日日曜日ですが仕事。
休んだ分がんばりたいです。
お盆期間中。
見事に電話が鳴らなず、心配していたのですが、昨日今日で、ありがたいことにお電話いただきありがたいことです。
20120819114804.jpg
帰りに買った岩手町りんごジュース。毎年買います。
道の駅等では100円。
家族みんなですこしづつ飲みます。
今年も岩手に行って帰ってきて、畳の仕事うれしい。楽しい。
今日一般住宅のお客様の見積り、受注がありましたが、必要とされたことに感謝。
この仕事続けられたらいいな~続けられるようがんばらなくては!
岩手帰省 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2012年08月20日(月) なんだか・・・
森さんの本日?のブログもそうですが、何か明るくないですね・・・
大丈夫ですか?
不安になります。
お仕事等で行き詰っているんでしょうか?
再び通りがかり | URL | コメントを編集 | 
2012年08月20日(月) としひろ
そうですね。
基本的に私の性格はマイナス思考だと思います。
業者さんに畳は無くなると言われ続けたのもあると思います。
それが正解かというとそうでも無い部分でもあると思います。
このブログでは見栄を張らずに正直に書こうとここ数年は考えていまして、でも・・・
今日などは注文が急に入りすぎていっぱいいっぱいになっております。
このような時は忙しいのでブログもまともに書かなかったりすることもあるので・・・
マイナス思考記事が多くなっているかも・・・
バランスよくと思っても性格のバランスは必ずしも良くは無いようです。
プラス思考、マイナス思考、両方とも良い所もあり、悪い所もありと思っています。
マイナス思考の私・・・
マイナス思考の良い所を伸ばし悪い所を少なくできればとおもっています。
そんなこと難しいと思いますが(笑)
またマイナス思考です。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

