--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2012年09月15日(土) 記事No.1748
今日は表替え8畳
HPからのご依頼でした。
写真を撮り忘れましたが、前の業者さんは畳表を縫わずにビョウで止めてある。
取るの苦労しました。
縫って無いので畳床も凸凹に膨らんでる。
止め縫いをしました。
畳を敷いてみると思ったより止め縫いの効果がよく、しっかりしたのでお客様にも説明しました。
「それ、ブログで見た。床縫うやつでしょ。」
あれ~
ブログも見てくれてたんだ~
説明も簡単に済んだし見えない作業分かってもらえるなんてうれしいです。
日記や、仕事の説明、自身の研究などの為、これからもブログがんばらねば。
今日は写真0です。撮り忘れました。
スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

