2012年11月03日(土) 記事No.1772
今日仕事も早めに終わり、長男(中一)と買い物へ
ピンクの車に「あげぱんや」とありました。

私「ほらほら、あげぱんやだって。パンくれるんじゃない?ぱんあげる~なんて」
長男「は~?・・・」

だめか~

ラジオで羽毛布団のことを紹介していた。
セミダブル・・・

私「セミが二匹じゃな?(笑)」
長男「ふ~」

これもダメか・・・

しばらく走ると
長男「仙台ナンバーだ!」
私「お~珍しい。一台でも仙台ってか!」
長男「はいはい、そうだね」

車は走ってますが私は滑ってました。
今日は寒くなるでしょう。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL