--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月08日(火) 記事No.178
今日は昨日に続きで6畳の表替えでした昨日の8畳とあわせ14畳。今日で終了です。工事(表替え)が終わる時にお客様の渡すのがこの4点です。
NEC_50805.jpg

まずは取り扱い説明です。
Image50801.jpg
Image50802.jpg

両面で、私の自作です。(参考にさせてもらった資料はもちろんあります。)
Image50803.jpg

そして使った畳表のパンフ。今回はやすのぶさんのものだったので、これです。
Image50804.jpg

花瓶敷きとカード入れはこの中から一つづつ渡します。
今は口頭での説明だけではなく、後からでも読み直せるものも必要だと思います。
(取り扱い説明は私が知る中では渡さない畳屋さんが多いと思います。)
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年05月09日(水)
ちゃんとしていますね。
作業が終わった後の説明もとても大事なことですよね。
私も自己製作の取り説など多数お渡ししています。
第一にお客様のことを考えなければなりませんからね!
《仕事》は注文を受ける時からずっと続きますものね。
それが次に繋がって行くものだと思っています。
PS
宜しければリンクを張らせてくださいませ。
畳刺 父ちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年05月09日(水)
やはり畳刺 父ちゃん さんのところともなると完璧ですね。
リンク?うちのでもいいのですか?私は構いませんが・・・
相互リンクにします?
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2007年05月09日(水)
いえいえ、恐縮です。
それでは相互リンクで宜しくお願いします。m(_)m
・・・・・36歳で絵文字はキツイ。
畳刺 父ちゃん | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

