2013年03月10日(日) 記事No.1826
今日は畳屋さん8人で、会合?飲み会?
でした。
ニブヤさんが主で、営業地域が重ならない畳屋さん同士です。
案外本音が話せていいですね。
私は組合とかに入っていないので、同業者と話をすることはほとんど無いのですが、このような場に入れることでとても勉強になります。
もう一度初心に帰ろう。

畳滑り台http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/?q=%E7%95%B3%E6%BB%91%E3%82%8A%E5%8F%B0

稲ワラ畳床製造工程 http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-1114.html

畳が出来るまで(動画)http://sc-smn.jst.go.jp/playprg/index/2344

畳表が出来るまで、http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-category-17.html#entry1646

新畳製造工程http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-category-15.html
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2013年03月10日(日) お世話になりました。
昨日はお疲れ様でした。
始めてお会いしたのに下のお名前でお呼びしてすみません。
ずっとブログで勉強させて頂いておりましたので勝手に知り合いのように思ってしまいました。お話できて、またいろいろなことを教えて頂き本当にありがとうございました。

又皆様でお会い出来るのを楽しみにしています。
滑り台挑戦してみますね。
これから、よろしくお願い致します。
金井功 | URL | コメントを編集 | 
2013年03月11日(月) としひろ
お疲れ様でした。
初めてお会いする方に下の名前で呼ばれると、ビックリしますがとてもうれしいんです。
お客様の中にもよくいらっしゃいます。
繋がってるんだな~と思いとてもうれしいです。
今度からもとしひろでお願いします(笑)
また皆さんで集まりましょう。
これからも、よろしくお願い致します。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL