2013年03月23日(土) 記事No.1834
20130323133740.jpg

今日は仕事の予定が、急遽、注文を受けていた賃貸物件お仕事12枚がキャンセルになった。
案外綺麗なので、お客様がそのまま入居するということです。
前は必ず畳は替えていたのに、予算の都合でしょうか?
このようなことがたまにあります。
なので、見積り等で午前仕事終了。
昼から子供達と海老川に花見です。
屋台も出ていまして、花も満開。
綺麗でした。たのしかった~
子供達は・・・花より団子。
屋台ってテンション上がります。

タタミマン2号の言い間違え。
宝くじのロト6のCMを見ていてのことです。
具志堅さんが出ていました。
タタミマン2号。
「お父さん、この人すごかったんでしょ!ぎふけんさん!」
以前私が具志堅さんはボクシングですごい人なんだよというのを覚えていたのですが・・・
岐阜県ではないのです。
沖縄県の具志堅さんでした。
残念。

タタミマンの勘違いhttp://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-1211.html
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL