2013年05月05日(日) 記事No.1851


今日は妻の実家で草刈りをしました。私と長女、長男、次男、四人で二台の草刈り機を交代で作業しました。次男は小5。草刈り機デビューです。いままで見ていたのですごい。かなりの戦力になりました。途中、木の幹にロープを結んでアーアー。なんて遊びました。朝から夕方までありがとう。そういえば今日はこどもの日でしたね。草刈り機を使うのは普段はなかなか体験できないので身になればいいな~。昔は田植え休みの時期ですが草刈り休み?遊びもつけたしなががんばりましょう。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL