2013年06月01日(土) 記事No.1862
今日は工務店さんの仕事でした。
私が畳を引き上げて採寸をして新畳を作り、その間大工さんが床を直し、夕方畳を敷き込む工事でした。
火曜日にその依頼があり、子どもの運動会なので、日をずらせないかと思い増したが、お客様の法事の関係上、今日しかだめでした。
子どもたちには悪いが朝から仕事。
11時ころに運動会を見に行き、そのままみんなで昼食。
そのあと片付けをしてお弁当その他を持ち帰り仕事に戻り、夕方に終了。
1時間ほど運動会も見れたし、夕方運動会のことを子どもと話しました。
例年はおやじの会のこともしていたのですが何もできず・・・
お客様にも喜んでもらえたし、少しでも運動会見れたのでよかったです。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL