2013年11月16日(土) 記事No.1917
デザインあ
見ました。
録画がですが(笑)
千葉県の当店で、半日撮影して、移動を入れると一日仕事。
そして宮城県での撮影。
最後の部分の撮影。
最低3日はかかったはず。
編集も入れると…
すごい労働力、移動距離。
放送時間2分。
テレビの仕事はとても大変なものですね。
放送を見ていい勉強になりました。
私自身は撮影に慣れていないので残念な感じだったようです。(家族談)
疲れたおっさん状態でした。
畳を作る作業にスタート!カットはないので、新しい体験でした。
作品を作るこだわりも感じました。
映像を作るって大変な仕事だな~
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL