2013年11月17日(日) 記事No.1918
今日は日曜日。
富津竹岡へ中古物件空家(これから販売)の畳襖の納品に行きました。
和室は3部屋。
10畳、8畳、6畳。
畳屋にはありがたい仕事です。
以前にほとんど畳襖を持ってきていたので、今回は畳14枚と襖少しを持ってきて仕上げです。
この物件海の前。
131117_115502.jpg
玄関開けるとこの景色。
今日は長男(中2)がついてきてくれました。
午前中作業をして、お昼。
目の前に定食屋さんがありますので、お魚の煮つけ定食を奮発。
楽しい旅行気分になりました。
一人ではさびしいですもんね。
131117_132802.jpg
午後仕上げ。
住むにも別荘にも良い物件です。
そして帰路につきました。
長男も来てくれたので、旅行半分、仕事半分の楽しいものになりました。
遠い物件 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL