2014年01月06日(月) 記事No.1929
140106_101102.jpg

今日は近所の農家さんの直売所に行きました。
ここには春先、作業用の古畳表を持って行くところです。
今日勝ったのは朝摘みイチゴ2パック、たくあんでした。ニンジンはおまけ。
新鮮なイチゴはおいしい。
イチゴは午前中はやめに行かないと売り切れてしまいます。

先日、お正月なので、お寿司でも食べようということになり、はま寿司さんのテイクアウトのお寿司を買いました。
家族で、食べようとした時、タタミマン2号が飲み物でちょっといざこざ。
「そんなことで泣かないの」
「泣いてないもん!」
「泣きべそかいてるでしょ」
「違うもん、ワサビが目にしみたんだもん」
はま寿司はわさび入ってないですけど…
後から入れるタイプですけど・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL