--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月20日(日) 記事No.195
NEC_0201.jpg


病院に行く途中撮りました。
このあたりでも田植えがどんどん始まっている。
この景色が私は好きです。
夜のかえるの音はもっと好き。
騒音に聞こえる人もおおいかも(笑)
生き方に悩んでる人多いですね。
生きる為に必死の人もいるし、人間の悩みって不思議です。
今日ウルルンと宇宙船(ドブ川再生)を見ました。
癒されました。
もう寝ます。おやすみなさい。明日からもがんばります。
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

