2007年05月21日(月) 記事No.196
52001.jpg

今日は熊本のやすのぶさんから畳表が届きました。
1番表60枚
2番表30枚
5番表90枚

計180枚です。
保管場所は2階で、階段を担いで上らなくてはいけません。疲れました。(笑)

夕方からは病院です。
今日は人工呼吸器が取れて、通常の酸素になっていた。食事も取れたようだ。信じられないくらいの奇跡的回復。
請求書が来た。ICU初日だけで4万以上の自己負担・・・
脳の影響も心配してましたが、8割くらいの会話はまともです。
こんな事あるのだろうか・・・
でも回復といっても、通常の人と違い、風邪をひいただけで、命に危険があります。もし退院したとしても在宅酸素と人工呼吸器、身の回りの世話は欠かせません。
本当は介護認定取れるんだけどな~
家族以外は嫌がるんだよな~
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL