2014年08月08日(金) 記事No.1985
140808_170545.jpg
今日夕方から物干し台の新規設置。
畳屋なのに…
個人的な作業です。
私の先代(父)から襖の仕事をしてくれていた薮さんのところです。
私の両親は病気で、子どものころから仕事、生活面で、かなりお世話になってきた人です。私の母親のような人です。
両親も亡くなり、薮さんも仕事を引退したのですが、このたび入院することになりまして…
手術して退院できました、洗濯物を2階に干すのが大変なようで、庭に物干し台を設置となりました。
ホームセンターで買ってきて設置。
すべてで、7.000-弱。
今まで両親のこと、子どものこともお世話になりました。
親孝行をしたいです。

薮さんは私が中学生のころ痩せていた私を心配していました。
土曜日など昼食を用意しなくてわいけないとき、私に言わないで、ラーメンなど作ってくれるのですが、麺がかなり多かったです。
後で聞いたのですが、1.5倍にしてたみたいです。ラーメンの上にのる豚肉野菜炒めも多かったな~
今まで頼られたことはあまりないのですがこのたびは初めて物干し台を作ってほしいと言われました。
正直うれしかったです。
また何かしたい…
お願いします。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL