2014年10月29日(水) 記事No.2011
今日の仕事はホームセンターで見積もりってから急遽以前当店で施工いただいたお客様からの紹介でお伺いしたお客さまでした。
急ぎでしたので下見はできなかったのですが室内に小さい箪笥のみ。
楽だな~と思い。
畳表替えして搬入。
家具の移動は無料なの?
と聞くのでもちろん。
と答えました。
申し訳なさそうに、手伝ってもらいたいと…
ほかの部屋に移動した家具がありました。
部屋の中で移動したほうが楽だったのに…
お客様が言うにはホームセンターは
「1泊2日で、家具の移動料も取られる。小さいダンボール箱1個でも500-よ~」
だから1日でできるっていうから決めたの。
結局安くなかったしね。

ほんとなの?と思いました。
ほんとうなら仕事の仕方はずいぶん違うな~と感じました。
お客様から聞いた話なので真贋の責任は持てませんが…

当店の家具の移動です(無料)
http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-2001.html
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL