2015年03月09日(月) 記事No.2056
昨日は小学校でこどもフェスティバルでした。
私はおやじの会の綿あめ担当。
かなりの数を作るので、綿あめは細かいザラメやらも飛ぶので頭も顔も服も綿あめだらけになります。
男の子が、
「おやじの会のお父さん頭も真っ白だよ(笑)」
結構並んでもらったので3時間以上作り続けました。
ワラあめを渡すときの子供たちの笑顔で楽しくなりました。
写真を撮る余裕はもちろんありませんでした。
よかったよかった。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL