--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2015年05月19日(火) 記事No.2086
今日はオーナーチェンジのアパートの畳の表替えでした。
和室があるのですが隙間だらけ。
150519_102156.jpg
150519_102943.jpg
ビョウで畳表と畳縁を打っていました。
サイズも合わせて畳を作ってないので隙間だらけ。
畳の土台である畳床に合わせて畳表を切ってない。
大手管理の物件だったようで、驚きました。
150519_110459.jpg
抜いたビョウは数百本。
普通の工事よりかなり時間がかかりました。
工事費用は…
追加はもらえませんもんね。
時間がかかり夕方遅めになったので写真は撮り忘れました。
でも・・・
ちゃんと納まった~
うれしいです。
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

