--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月01日(金) 記事No.209
今日は週末。
私は明日も仕事ですが、七輪でいろいろ焼きました。NEC_60103.jpg
NEC_60105.jpg

NEC_60104.jpg

NEC_60102.jpg

NEC_60101.jpg

子供たちはこんな感じ!
最後の最後まで火の前にいました。案外炭は使わないもんですね。家族で、6個ぐらいで済みました。
NEC_60106.jpg

妻はビールの景品目当てに昔からファンのある人のデザインが入ったグラスの為、ビールを買った。
飲まなくてもいいというが・・・もったいなくない?
結局飲みましたけど!
妻はお酒飲めないのに・・・
私がテレビで「あの子いいね~」って感じで見てると不機嫌になるのに(爆)
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

