2015年06月23日(火) 記事No.2097
150623_170241.jpg
近所の方が森さんいる?
ともってきたのがこのクワガタ。
千葉県の住宅地であるこの地域では昔から小クワガタは見るのですがこのクワガタは…
すごい。
なんでも庭のレモンの木にいたそうです。
うちの子供たちに見せました。
すごいと見てましたが、飼う勇気までなさそう。
そういう時は虫が大好きなどどもの友達に。
電話したらすぐ来ました。
興奮気味。
喜んでくれたのでよかったです。
その子は毎年クワガタ、カブトムシの飼育をしてるので大事にしてくれるでしょう。
ちゃんと観察してね。

あと仕事途中。前を走ってる営業車が信号で止まり、みたら黄色いステッカーにこの車は評定速度で走ります。
と書かれていた。
それならよく見るのですが、そのステッカーの下に白字で、ワイルドだろ~!
と付け足してあった。
ちょっと笑った。
でもその車ワイルドではないみたい(笑)
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL